のんの恋愛体験記

婚活やめたら恋人できました。

プロフィール

 

 

はじめまして♪ のんと申します!

 

このブログを見に来てくださり、ありがとうございます♡

 

このブログでは、

  • 私の不器用な恋愛体験と得た恋愛観
  • 婚活について
  • 恋愛を楽しむためのマインド

についてお伝えしようと思います。

 

少しでも興味を持ってもらえたら嬉しいです!

 

どうぞ、よろしくお願いします!

 

  • プロフィール

    *のん*

        • 1996年生まれ
        • 岐阜県出身  
        • 趣味:写真、カフェ巡り 

      

    私は高校3年生になるまで、好きになっても行動できない

     

    恋愛超ド素人でした(笑)

     

     

    そんな私も高校3年で初めて彼ができ、最初は楽しくて

     

    しょうがなかったですが、相手の性格もあり

     

    どっぷり依存体質になっていました。

     

     

    そのため、別れるとなった時にわかりやすくどん底に落ちます、、

     

     

    このままではいけないと、今できることをしようと婚活を始めますが

     

    それも紆余曲折、、

     

     

    いろいろありましたが、現在は婚活アプリで知り合った方と

     

    お付き合いし、楽しく暮らしています。

     

    こんな私が、

     

        • 早く恋人を見つけなきゃと焦っている人
        • とにかく出会いがない!という人
        • 彼が欲しいと思いながらも前に進めない人
        • 婚活をやってみたいけど不安、、という人
        • ダメ男・ダメ女とばかり付き合ってしまう人
        • 異性の人とどう接したらいいかわからないという人

       

    などなど、前に進もうとしている方の力に少しでもなれたらと思い

     

    恋愛の実体験から得たこと、恋愛心理学など学んだことを

     

     

    取り入れながら、思いを綴っていこうと思います。

     

     

    もちろん、今は恋愛は頑張れない、、興味が持てない、、

      

    という人にも参考になるかなと思います!

     

     

    このブログをきっかけに、楽しく恋愛をし

     

    良好なパートナーシップを築くきっかけに少しでもなれたら嬉しいです♪

       

    1. お問い合わせ